上智 就活ブログ たまに息抜き

なんだかんだで就活が終わったので、面接内容や役立つ情報をお伝えしていきます。たまに、お菓子作りや身の回りのことも挟むつもりです。

ブログって、文字って凄いなぁと思った

こんにちは、ふくです。

 

ブログを始めて1週間ちょっと。

 

ブログって面白いものだなぁと思いつつ、

文字の力って凄いなぁと思いました。

 

 

共感する記事があればコメント残したり、

⭐️を押してみたりして分かち合うというのは、

ただ読書をしているだけでは得られない感覚ですね。

 

書き方も内容も三者三様で、参考になる。

文字もかなりカラフルでも読みにくくない。

最近の発見です。

 

今まで

就職活動に少しでも役立つような情報を

と思って始めたものですが、

 

少しずつ趣味や日常も織り交ぜてみようか…笑

 

最近読んだ本

映画

美味しい食べ物

おしゃれなカフェ

肌にいい基礎化粧品

などなど。

 

何を書いてあっても

その人が感じたそのままを

その人の表現で読めるのが良いですね。

 

もっと早く始めておけば良かった…笑

 

 

6月になり、

後輩たちがインターン行かなきゃ

と言い始めた頃なので

今は、少しずつ役に立つ情報を書きたいです。

 

でも落ち着いたら、備忘録に使いたいな。

 

新しいことを始める時は、いつでもワクワクですが、ここまで自由度が高いものは久々。

 

これからが楽しみです。

 

今回はここまでです。

次は役に立ちそうなことを書こう笑

コメントなどあれば、是非お願いいたします。