上智 就活ブログ たまに息抜き

なんだかんだで就活が終わったので、面接内容や役立つ情報をお伝えしていきます。たまに、お菓子作りや身の回りのことも挟むつもりです。

なるべく働かないでお金を稼ぐ方法を考えてみた

こんにちは、ふくです。

今回は、効率よくお金を稼ぐ方法をお伝えします。

私はお金を稼ぐのが好きでバイトばかりやっている
社畜人間なのですが、
出来ればあまり働かないで
稼ぎたい!!(クズ)

ので、実践してみた方法や
これからやってみたいことを
書き連ねようと思います。


①クレジットカードの
入会特典ポイントで稼ぐ!

これは実践済みです。
結論から言うと、
こんなに楽に7000円とか稼げて良いのか…!?
と言う感じでポンポン稼げます。

ポイントが沢山つく時期がありますので
その時に申し込むと良いと思います。

私がよく使うのはYJカードですね…
コンビニをよく使うので、
Tポイントが購入額の1%つくのは大きいです。年会費無料【YJカード】


楽天カードはネットショッピングやミスタードーナツ、マックで使えます。□■楽天カード■□

楽天カード市場でお得なクレジットカード


エポスカードはポイントが沢山つく店舗が幅広いのが特徴です。


②派遣アルバイトの登録で稼ぐ!
これも実践済みです。すこし得したな、って程度ではありますが稼げます。
最近は、人が足りていない状況なので、アルバイトの面接や登録だけでQUOカードがもらえたりするんです。あと、3ヶ月以内に3回働いたら祝い金1万!!とかよくあります。
もう働きたくないと思ったら、祝い金だけもらって他のバイトにすれば結構稼げます。笑
リンクはこちら!
最大3万円のお祝い金!Wお祝い金で最大6万円!
バイト求人【アルバイトEX】


お祝い金3万円!飲食業界のバイト・求人【フーズフー】

アフェリエイトで稼ぐ!
これは現在挑戦中です!まさにこのブログで…笑
アフェリエイトとは、ブログなどに広告を載せ、それが売れた時やクリックされた時に収入としてお金が発生するものです。
でも、これって本当に難しいです。本当に稼げるようにまでなるのか?
その前にブログのネタが無くなりそうですね…笑


④治験で稼ぐ!
これはまだやったことないです。が、昔からやりたかった…!薬を飲んで検査をしたりすることでお金をもらう奴ですね。拘束時間が長いものもあるため、時間のたっぷりある大学生のうちに1度はやりたい!
とりあえず登録だけはしてます。こちらからどうぞ。
治験参加者募集中!



短期高額アルバイトの決定版!【新薬ネット】

⑤株、FXで稼ぐ!
これは本当に難易度高そうですよね…
でもいつかやってみたい!賭けでありながら頭脳を使うところが魅力ですね。
配当相当額魅力!取引所CFD(くりっく株365)ならフジトミ



こんな感じで、なるべく体力を使わずに
お金を増やしたいですね。

いい方法があれば是非教えてください!

今回はここまでです。
読んで頂いてありがとうございました!